名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

GWのグラスヒュッテはいつも通りです!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

今日のテレビ塔前は

昨日の雨がウソのようにいいお天気です?

 

 

昨日ちょんまえさんが紹介してくれた

新しいマネキンたちも、かっこいいー!

 

お天気の日には派手なミラーのサングラスが

やっぱり映えますね(●^o^●)

お買い物のついでに

ちらっと見ていってくださいね~♪

 

さてさて、大事なことを

ブログでお伝えするのを忘れていました!

 

 

GWのグラスヒュッテの予定です。

 

 

5/1

5/2

5/3

5/4    open 11:00 – close 20:30

5/5

5/6

5/7

 

となっております!

 

そうです、言う前にお気づきの方も

いるかもしれませんが…。

 

つまりはいつも通りです\(^o^)/

 

 

そろそろ暖かくなってきたし、アイスコーヒー始めようかな!

 

なんて思っていますので、(新しい豆も買ってきました!)

栄にいらした際にはふらっと休憩しに来てくださいね~♪

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP