名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

思ってもないカラーが似合う色、かもしれません!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

GWも後半になりましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

お仕事の方もお疲れ様です!

 

GW中の変わったことといえば、

私、◯年ぶりに「腹巻き」デビューしました!

 

ここ数日お腹の調子に悩まされていたら、

友だちが勧めてくれたんですが、

おとなになってするものじゃないでしょ~、と疑いつつ試してみたら…。

 

もっと早く出会いたかったー\(^o^)/

という具合に、まんまと腹巻きの安心感にやられております(笑)

 

冷房対策にも効果ありそうなので

期待しています♪

 

 

さて、今日 5月4日は スターウォーズの日 

(今年で公開40周年!まだ見たことないって言えないやつです…。)

 

でもあり、みどりの日ですね。

 

テレビ塔前のみどりも段々濃くなってきました◎

 

店内でみどりを探してみると…ありました!

 

爽やかにみどりを取り入れた

コンセプトYの新シリーズ・Yスマイル。

 

みどりを鮮やかに見せるタレックスレンズを

入れるのにおすすめフレームのカヴァロ。

(グリーンは久しぶりの入荷です?)

 

とにかく、もっと!!という方には

オークリー レーダーEVのこちらのカラー!

ミラーもアクセントカラーも緑です♪

 

 

色だけ見ると「えっ、みどり…?」となりがちですが

実は日本人の肌色には馴染みやすいのが

みどりやカーキなどのグリーン系。

 

ぜひ一度トライしてみてくださいね(●^o^●)

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP