名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

サングラスデビューは何歳から…?

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

今日は何の日シリーズになっちゃってますが、

5月5日は「こどもの日」ですね!

 

かしわ餅よりちまきが食べたいなー

なんて朝から考え中。

 

早いとこ和菓子屋さんに

行ってこなくては…(・∀・)

 

さてさて、みなさまサングラスって

何歳から使い始めたか

覚えていらっしゃいますか?

 

いつからが良いなんてものではないんですが、

紫外線対策は

なるべく早いほうがおすすめです!

 

一説によると一生に浴びる紫外線の大半を

18歳までに浴びているんだそうです。

 

そんな話を知ってか

最近はグラスヒュッテにも

小学生のお客様がいらしてくださったりと

関心の高さに驚かされることもあります。

 

そこでみなさん心配されるのが「サイズ」!

 

頭が小さかったり、目幅にあうのか

不安に思ってご来店くださる方が多いんですが

ご安心下さい。

 

ちゃんとユースサイズというものがあります(*^^*)

 

▼レーダーEV XS

 

大人サイズと比べると、小ぶりなのがわかりますか?

 

並べてみると、一回り小さめ

サイジングになっています。

 

 

小さくてもしっかりお顔に

フィットするのでズレたりする心配もありませんよ~!

 

もちろんサイズに悩む女性の方にも

使いやすいサイズ感です◎

 

しっかり紫外線対策をしながら

スポーツに集中したいなら、

ぜひ一度ユースサイズも試してみてくださいね♪

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP