名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

もうすぐ母の日!絶賛、プレゼントに悩み中です。

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

最大9連休、のGWが開けましたね~!

みなさまいかがでしたか?

 

わたしは偶然にも、週末が

お休みだったので某・夢の国に行ってきました(*´ェ`*)

想像していたより混み合っていなくて

ずーっとお天気もよくてさいこうでした?

 

また今日からガンバリマス!!

(しばーたす2日間、本当にありがとう!)

 

 

さて…ちょっと気が早いですが

来週の月曜日、5月14日は「母の日」

 

 

わたしも何か

プレゼントしようと考え中。

 

グラスヒュッテの中からだったら

「AKITTO」なんてどうかな~

と考えたりしています♪

 

 

1番、気になっているのは

新作の「HAG」

 

ヘキサゴンに由来したモデル名の通り

テンプルデザインが六角形になっているんです。

 

 

七宝でつけられた

アクセントカラーがかわいい?

 

捨てがたいのが「tip1」

 

シンプルながら、目尻のデザインが

アクセントになっています!

 

かけ心地もするっとしていて、

髪に引っかからないのも嬉しい~(?´?`?)

 

母に、ではなくて個人的に

気になっている(笑)のが「nuf 1」

 

パッと見るさっぱりしているんですが、

よ~く見ると、凝ったデザインになっているんです!

 

リムも太すぎないので

服を選ばなそうなところも個人的なツボ(・∀・)

 

 

わたし的に気になるものはこんな感じです。

 

母の日まであと1週間。

それまで、じっくり悩みたいと思います!

 

 

 
電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP