名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

週末の栄がアツい!!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

昨日はお休みだったので、

なかなかゆっくり行けずにいた

JRゲートタワーへ行ってきました!

 

レストランフロアにある

ずーっと行きたかった餃子の天龍は

 

ずらずら行列であきらめて(T_T)

 

 

13階にあるアジアン料理

「Rice people,Nice people」へ!

 

クセのない、食べやすい味になっていて

おいしかったです◎

 

さて、今日の名古屋・栄エリアでは

「栄ミナミ音楽祭'17」が開催中?

 

 

あいにくの雨で

歩行者天国は中止のようですが

ライブは今のところ決行のようです♪

 

ライブで1番気になるのは、

矢場公園会場で17:30~

出演予定の佐藤竹善さん!!

 

生で聞けちゃうなんて贅沢~!!

 

グラスヒュッテ最寄りのテレビ塔前では

フェアトレード・コーヒーサミットが

予定されてるみたいですよ~!

 

休憩中にちょっと行ってこようかな

と考え中です(´ε` )

 

栄方面にお出かけ予定の方は

ふらっと寄ってみるのもありかもです♪

 

 

今日のグラスヒュッテは

珍しく(?)スタッフ勢揃いしてますので、

お出かけのついでに

喋りに来てくださったらみんなで喜んじゃいます◎

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP