名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ジャポニズムにTALEXイーズブルーを入れてみました

グラスヒュッテのクニザワです。

皆さん夏に向けてサングラスの準備はお済みでしょうか。
3月より数量限定で受注開始しておりますTALEXイーズブルー

先日そのイーズブルーをお客様のご要望で、当店取り扱いブランド「JAPONISM(ジャポニズム)」に
入れて度付きで作成いたしましたのでご紹介。

Frame : JAPONISM / JN-669 / col:01
Lens : TALEX / EASE BLUE
/ HARD MULTI COAT

JAPONISMは鯖江の最高峰のチタン加工技術を駆使したアイウェアブランド。
こちらの『JN-669』は太さに抑揚をつけたリムを無駄なく自然なバランスに仕上げており、
掛けた人の印象を一瞬でハイエンドな雰囲気に高める繊細かつ重厚なモデルです。

そんな品のあるフレームに入るのはTALEXの偏光レンズ「イーズブルー」
清涼感ある柔らかいブルーの視界は春夏のアクティビティにうってつけです。

フレームカラーも相まって上品且つ爽やかな印象のサングラスに仕上がりました。


イーズブルーは期間限定での受注となっておりますので、気になる方はお早めに…

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP