名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ジャポニズム2021年秋の新作モデル入荷/JN-673

グラスヒュッテのヒガシです!

先日東京ビックサイトで開催された『IOFT2021国際メガネ展』にてJAPONISMより発売された新作モデルが当店にも入荷いたしました。

それがこちら⬇️

フレームが上部のみのナイロールモデル。
上品質なイメージを醸し出すチタン素材のフレームです。

『知性と品格』を兼ね備えたこちらのモデルは日本の職人によるハンドメイド、世界でもトップクラスと謳われるチタンの加工技術を駆使して作成されています。

チタン特有の風合いと圧倒的フィット感を追求したフレーム設計で、フレーム前後の比重バランスを保つ事で長時間かけていてもストレスが少ないです。

フレーム角度によって印象が変わるような陰影の変化を持たせたデザインにし上がっています。

フロントはネイビーカラーのモデル。
しっくなブラックと違い少しカジュアルにかけられるデザインです。

光が当たった際にチラッと見えるネイビーカラーがアクセントです。

フロントはツヤのあるブラックカラー。
チタン特有の輝きを残しつつブラックに加工した上品なデザイン。

ファッションを問わず年齢も問わない、誰でもかけ易いシンプルなモデルです。
ビジネスシーンから普段掛けまで幅広くこなしてくれます。

そして今回、Japonismは25th anniversaryという事で限定カラーも登場!!
それがこちら⬇️

シルバーとゴールドをテーマにしたアニバーサリーモデル。

フレーム全体は細身の設計でありながらもゴールドカラーによって存在感が溢れているデザインです。

輝きは他のモデル、カラーに決して負けておらず、かと言って嫌味のような雰囲気はないロイヤリティを感じさせるカラーになっています。

このcol.05 Silver&Goldに関しては限定モデルの為数に限りがあります。
必ず事前にお問い合わせくださいませ。

以上JAPONISMの新作モデル紹介でした!

次回の紹介もお楽しみに〜

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP