名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

デスストファン必見!!ルーデンスマスク入荷決定!!

グラスヒュッテのヒガシです。

今年の国際メガネ展IOFT2021にてとんでもないモデルが発表されました。。

それがこちら⇩

分かる人には分かるであろうこのモデル・・・

そう!【DEATH STRANDING】主人公サム・ブリッジズが着用しているあのサングラスです!!!

なんとゲーム内でしか掛ける事ができないと思われていたこのモデルがフランスのアイウェアブランドJ.F.Reyから限定モデルとして発売されることが確定しました!!!

昨日のTwitter(2021/10/19)ではその情報が開示されゲーム界隈でも話題となっております。

そして現物はどんな感じか、当店のオーナー自ら着用してみました!!⇩

ゲーム内のデザインが完全に再現されており立体的な仕上がりです!
かっこよすぎます!!!!!個人的に欲しい!!

因みにレンズは度付も可能。

サングラス使用にもできます。

裏側はこんな感じ。

ノーズパットもちゃんとあるので調整可能です!!

こちらのモデルともう一本。

こちらのモデルもサイドパーツに3Dprinter技術が使われており小島秀夫監督モデルとなっております。
マットブラックの落ち着いた質感を引き立たせるメタルフレームとの相性がカッコいい1本です!!

こちらは強度数の方でもサイドパーツのおかげでレンズの厚みが隠れるのでおススメです!!

サイドから見るとかなりユニークなデザインですよね^^

上記の2本は【LUDENS mask 】【HKxJF03 limited edition】となっています。

もしご希望の方ございましたら一度店舗にご相談くださいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP