名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

プロジェクションの王道、JP001RRで1本のメガネを作成しました/japonism

こんにちは!!グラスヒュッテのヒガシです!

今回は『ビジネスシーン』から『休日にかける』メガネを50代の男性のお客様からご注文頂きましたので作成したメガネをご紹介。⬇️

選ばれたモデルは国産眼鏡メーカーのジャポニズムブランドから、JP-001RRというモデル。
ジャポニズムの『PROJECTIONシリーズ不朽の名作』と呼ばれたJP-001を再設計したデザイン。

PROJECTIONシリーズはネジを使用しない丁番構造「ラダーヒンジ」を採用。
10万回の開閉テストにも耐えうるジャポニズム独自の構造。

頭部側面に沿うようにテ「ンプルは曲がっており、お顔幅が広い方でもかけやすいモデルです。
圧迫感もほぼないのでストレスを感じる事なくかけられます。

レンズは遠近両用設計にブルーライトカットレンズを追加。.
PCと近方作業をメインに選んであります。

レンズ側面はフレームの輝きに合わせポリッシュ加工に。
こだわるところはしっかりこだわります。

これから先長いことご愛用頂く為の特別な1本が仕上がりました。
ご注文頂きましたK様、大切にお使い下さいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP