名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ロズヴィ度付き作成事例集2021

グラスヒュッテのヒガシです。

今回は私の趣味全開のブログ、a`rossbyの作成事例をひたすら紹介する内容です^_^
今年のロズヴィに関しては下のリンクからご確認をお願いします。

➡︎https://www.glashutte.jp/blog/arossby2021%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e5%85%a5%e8%8d%b7%ef%bc%81%ef%bc%81/

さて、今年は皆様どんなカスタマイズをしたのか1件づつご紹介します!

作成事例No.1

フレームはシルバーカラーとダークブラウンを合わせたシックなデザイン。

一部にゴールドカラーを差し色で入れており一味違う雰囲気を演出。サイドテンプルの925silverは贅沢にヒンジ箇所とモダンに使用。

レンズは度付きのタレックス、トゥルービューフォーカスにシルバーミラーを施した日中専用カラー。

眩しさをカットする偏光機能が十分に発揮されるサングラスが仕上がりました。

街中でカッコ良くかけられる特別な1本です!。

作成事例No.2

フレームは輝きのあるフラッシュゴールドカラーにブラックを組み合わた細身のナイロールモデル。

ヒンジ箇所にはパワーストーンの『ヘマタイト』を左右2個づつ使用。925silverをより引き立たせるデザインです。

テンプルはラインのようなデザインが特徴的な細身の設計。βチタンの蝶番によりかけ心地も抜群。

レンズは度付きでグラデーションのブラウンカラー仕様。程よく日常の眩しさを和らげる濃度で見え方も快適。

縁無しのモデルにグラデを組み合わせるのは間違いの無いカッコ良さです!

作成事例No.3

フレームはナイロールタイプの全体的にレッドカラーが特徴的なモデル。差し色のゴールドカラーと相性バッチリなデザインです。

ヒンジ箇所とフロントは研ぎ出し加工でデザイン。925silverはクロスをデザイン。

このレッドカラー今までのロズヴィにはなく2021年モデルを象徴する特別なカラーモデル。

レンズはボルドーのグラデーション仕様。表面コートは青光りするブルーライトカットを使用。

ナイロール糸もレッドに替え全体的な統一感を維持しました。

カッコよすぎます。

作成事例No.4

モデルは上下縁無しのツーポイント。今年のロズヴィ雄一のツーポです。

フレームカラーはホワイトとシルバーカラーを組み合わせた高級感溢れるデザイン。ヒンジにはパワーストーンの『ラピスラズリ』を使用。

フレーム面積が少ない分ふんだんに925silverを使用しておりとにかくロイヤリティ溢れてます。

レンズは度付きクリアに表面は青光りするブルーライトカットを使用。チラッと青く光る事で見た目のアクセントにもなっています。

縁がない分視野がとにかく広いです。

これも私の大好きなモデルです^_^

どれも細部までこだわりを持ってカスタマイズできました!!
基本的にロズヴィは限定品なので出会いは一期一会、出会うべくしてお客様に選んで頂いた1本だと思います。

これからも大切にお使いくださいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP