名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ワイリーX 新作モデル「HELIX」入荷

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです^^
本日は待ち通しにしていた方も多いワイリーX
の新作モデルが入荷致しましたのでご紹介致します!!

商品がこちら⇩

WileyX WXJ-AC6HLX01
MATTE BLACK/SMOKE GREY LENSES

アイプロテクトに特化したブランド、ワイリーXから発売されたACTIVE6シリーズのANSI Z87.1規格認証の耐衝撃モデルです。
ストリートでも掛けやすい6カーブフレームデザイン。フレームカーブが浅いので日本人でも掛けやすいサングラスです。

フロント

正面からの印象は男女問わず掛けられる優しいレンズシェイプデザイン。
度付きでの作成も可能ですのでクリアのメガネにしてもカッコいいですよね^^

yよよkよこよこkよこかよこかrよこから横から横から

テンプルは太めのデザイン。
ロゴがアクセントになっています。
このフレームにはサイドシールドが付属しており異物、砂埃、強風、花粉、紫外線を防ぐ効果があります。

着脱は写真⇩の様に取り外せます。

日常に潜むアクシデントから目を守る事に特化した普段掛けしやすいフレームです。

度付きにする際は当店ではICRXレンズでのご案内となります。

気になった方は是非お気軽に当店にご相談下さいませ。

当店カタログはこちら

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP