名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

品格と遊び心を1本のメガネに/JP-026

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです^^

昨日は久々の冷たい雨で風を引かないか心配になりましたが本日はカラっとした晴れ模様になりました!
葉も枯れて、一気に冬に突入してきた感がある今日この頃。

とあるお客様より『普段用でカッコよくしたい』と男性の方からご要望がございました。

大人のカッコよさ・・様々な捉え方がありますが今回のN様にはこのようなメガネをご用意させて頂きました。

フレームは国産のブランド『ジャポニズム』から、プロジェクションモデルでご案内。
掛け心地とデザイン両方に拘った大人のフレームです。

フロントはトップリムのみのナイロールモデル。
ビジネスシーンから普段掛けまでオールマイティに掛けやすいデザイン。

サイドテンプルはネイビーカラーのアセテート素材。
フロントのチタンと素材が異なることで前提的に飽きさせないデザイン。

レンズはハイカーブ仕様。
スタイリッシュな設計です。

レンズを支えるナイロン糸はワインレッドカラーにカスタマイズ。
レンズ自体にもブラウン系のブルーライトカットを入れているので相性バッチリです!

自分だけのメガネ、ほんのちょっとの事ですがカスタマイズする事で愛着が湧く仕上がりになると思います。

ご注文頂いたN様、大切にお使いくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP