名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

唯一無二のコラボ/Holbrook TDFモデル+TALEX

グラスヒュッテのクニザワです。

本日も昨日に引き続きオークリーの
TDF限定モデルについてお話ししていけたらなと。

といっても今回の記事は当店のお客様の作成事例のご紹介になります。

OAKLEY – HOLBROOK(ホルブルック)
TDF2022 oo9102-W155

外出とランニングで併用できるサングラスをお探しのS様の為に、
今回当店がお作りしたのがこちら。
先日ご紹介したTDF限定モデルのホルブルックになります。
(TDFについてはこちらの記事をどうぞ)

正面からの見た目は比較的なオーソドックスなフルリムタイプですが、
フレームカーブが程よくあるためお顔にフィットし光の侵入を防ぎます。

素材についても、アセテートより更に軽くて丈夫な
O Matterと呼ばれるオークリーが独自で開発した素材を使用している為、
ランニングなどのスポーツシーンにもうってつけです。

フレームカラーは「TDF MATTE BLACK FADE」
艶消しのブラックがグラデーションのようにクリアに切り替わる仕様。
インラインやカスタムでもなかなか見かけないお色味です。

TDFのシンボルカラーでもあるイエローのアイコンが映えます。
カラー名に”TDF”ってついてるのも特別感ありますよね。

ちなみにケースもこんな感じで特別仕様のカラーリングとなっています。

そして鋭い方はお気付きかもしれませんが、
こちらレンズも純正のものとは違うレンズを入れております。
今回は偏光レンズで使いたいということで
偏光レンズ専門メーカーTALEX
トゥルービューをチョイス。
ブルーミラーも加え、いい感じにかっこよく仕上がりました✨

限定モデルのオークリーとTALEXの偏光レンズを組み合わせた
正に特別感溢れる一本。

S様、大切にお使いくださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP