名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

国産品で作る普段用メガネ/Japonism JN-669

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!

2021年もあと2日、既に令和3年目が終わろうとしています😳
年月が過ぎるのはあっという間ですよね。確か平成から令和になった日はお店のスタッフ全員でテレビに食いついていましたww

色々とあった1年ではございますが最後までしっかりと営業させて頂きます!!
因みに明日は店舗はお休みですがブログは投稿させて頂こうと考えています。
大晦日の暇つぶしにでもなればと思います🤩

さて、本日ご紹介する内容はメガネの作成事例。
当店を初めてご利用いただきましたK様の為に作成した1本をご紹介。
それがこちら⬇️

ブランドは福井鯖江で作られる国産フレーム『ジャポニズム』のチタニウムとアセテートを組み合わせたモデル。
職人の技術が込められたフロント設計と掛けた際にバランスが取れるようにテンプルエンドに少し錘を追加した設計です。

掛け心地、見た目ともに最高品質なフレームにレンズはHOYAのサポート設計で作成。
遠方はハッキリと、近方付近は少し度を弱めた目をサポートするレンズです。

ビジネスから普段掛けまでこなす特別な1本です。
ご注文頂きましたK様、永くご愛用下さいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP