名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

目元に適度な彩りを/H-fusion – HF-136

グラスヒュッテのクニザワです。

私は洋服を買うのが趣味なのですが、ファッション雑誌やインスタ等を見ていると「アースカラーがトレンド!」といった文面を去年辺りからよく目にします。

アースカラーとは植物や土、海などの自然物をイメージしたカラーのことを指し、具体例としてはブラウンやベージュ、モスグリーンやカーキ、ブルーといった色が挙げられます。

トレンドかどうかはさておき、アースカラーはビビッドカラーやパステルカラーと比べると落ち着いた印象で、普段使いにも取り入れやすい色味です。

今回はそんなアースカラーの素敵なフレームをご紹介します。

H-fusion(エイチフュージョン) – Hf-136 / col:06(Clear Khaki)

アセテート素材のフロントは程よい太さのボストン型、テンプルはチタン製のコンビネーションフレームです。

お色の名前は「クリアカーキ」。控えめな色味がアクセントになり目元が程よく引き締まります。

先日もふんどしぱんつを買いにこられた旦那様の付き添いでいらした奥様がこちらのフレームに一目惚れ、旦那様も似合っていると絶賛され即日お買い上げいただきました。

クラシックなデザインに今風なカラーリングが懐の深さを感じる1本。
他のお色味もございますので是非チェックしてみてください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP