名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

眩しい運転用度付きサングラス作成しました!/TALEX/O様専用

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!!

今回はいつもご利用頂いているO様より『運転用の度付きサングラス』を作りたいとお声がありましたので作成したサングラスをご紹介!!

【フレーム】

フレームはOAKLEYの2021年新作モデル『Hex Jector A』というモデル。
あらゆるスポーツシーンに対応するために開発されたOAKLEYのメガネフレーム。

O-Matter®素材を使用した柔軟性と軽さを兼ね備えており、アクティブシーンでずれにくいようにノーズパットはUnobtainium®製の吸着性に優れたグリップパーツ素材。

メガネとして、サングラスとしても高いパフォーマンスを誇るフレームです。

【レンズ】

レンズは世界で唯一の偏光レンズ専門メーカー『TALEX』の度付きレンズ仕様。
偏光度99%の自然な見え方に特化したトゥルービューフォーカスというカラー。

表面にはブルーミラーを施し『見た目はカッコ良く』『見え方にコントラストを追加』した仕様。

レンズ設計は薄型非球面のハイグレード遠近設計。

ドライブ時の眩しさをしっかり抑えてくれるハイクオリティのサングラスが完成しました!!

ご注文くださいましたO様、大切にお使いくださいませ!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP