名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

職人の技術が詰まったチタンフレーム/作成事例/JN-673

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!

今回は当店をご利用下さっているT様の為に選んだ特別な1本をご紹介。

T様はメガネは今まで普通に掛けやすい無難なメガネを選ばれてきたそうで今回は人生で初めて『少し攻めたデザイン』をご所望されました。
もちろん普段もかけ易く職場でもギリギリOKなフレームで尚且つ、フィット感と見やすさも求められましたので、私なりに『これだ!』とご提案させて頂いたのがこちらのメガネ。⬇️

漂う高級感、これぞ職人技です

フレームはJAPONISMのJN673というモデル。
25th限定モデルカラーとして2021年の秋に入荷。
フレーム全体はチタニウム素材を贅沢に使用。
テンプル箇所にはピュアチタニウムの刻印があり、純度が最も高く金属アレルギーをほぼ起こさない肌に優しいフレームです。

このゴールドカラーはlimitedなので現品限りです。

フロントは縁なしのナイロール設計です。
視野が広くとれ、レンズサイズの変更も可能。

今回T様のレンズはスマホサポート設計のレンズにブラウン系の強力なブルーライトカットを追加。
フレームカラーに合わせてあえてブラウンカラーにしてみました。

サイドテンプルはとっても細い設計。
チタニウムの加工技術は鯖江の職人さんだからこそ可能としている技。

無駄のない洗練された加工処理が施されており思わず見入っています程です^^

今回はレンズ側面に使用するナイロールの糸をオレンジ色に変更。
他とは違うオリジナリティを追加しました!

T様の為にカスタマイズした世界に1本だけのメガネが完成!!
大切にお使いくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP