名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

花壇をテーマにした華やかなフレーム/KAMURO parterre

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!

本日は2021IOFT展にて公開されたKAMUROカムロの新作モデルが入荷致しましたのでご紹介します。

それがこちら⬇️

フランス語の『花壇』をテーマに『花が並んでいる様』をテンプルに装飾した可愛らしいモデル。
当店は2色入荷しましたので1本ずつご紹介致します。

素材の違うコンビネーションモデル、フロントとモダンがワインレッドで統一されテンプルのメタル素材は少しピンクがかったカラー。
サイドテンプルには七宝加工によりピンクのお花が装飾されています^^
とっても可愛らしく日本人にあったデザインかと思います。

目元が華やかになるデザインです。

2本目はこちら⬇️

フロントカラーとモダンはブラウンカラーで統一。フロントの裏側はターコイズブルーの様な透き通ったカラー。
テンプルはゴールド風なカラーコーディネート。
七宝加工でブルーの花を装飾、爽やかな雰囲気を演出しております^^

このParterreは細部にこだわったデザインをしておりフレームのモダンエンドには、⬇️

じょうろを両サイドにデザイン、とってもキュートです^^

フレーム全体のデザイン性にこだわりつつ、かけ心地も実は優れており締め付け感が少ないのも特徴的です。
是非気になった方は店頭にお求めくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP