名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

趣漂うオールチタンメガネを1本仕上げました

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです^^
今回は純国産ブランドのJAPONISMが2021モデルとして発売したフレームをデスクワーク専用メガネとして作成しましたのでご紹介。

作成度数
RS:-6.50 RC:-0.75 AX:160
LS:-6.50 LC:-0.75 AX:  5

仕上がったのがこちら⇩

JS-146/col:02kogecha

少し丸みを帯びたウェリントンシェイプのフレームです。
素材はオールチタン製。全体の統一感にアクセントを入れるためプレートがあしらわれています。

フレームカラーは【和】をモチーフにした深みのある焦げ茶色。
金属ならではの質感と日本ならでわの配色により統一感があります。

正面

ビジネスシーンから普段掛けまで相手に優しい印象を与えてくれるモデルです。

レンズはHOYAのサポートレンズを採用。
手元のキーボードを見る際目が疲れにくいレンズです。
練り込み式のブルーライトカット【レイガード】を追加し、PS作業の多いお客様専用の設計です。

レンズ素材は薄型レンズで作成。
目幅との相性もありますが横から見てもきれいに仕上がっております。

テンプルエンドには専用のグリップパーツが装着出来ますのでお好みに合わせて掛けられます。

味わいのある質感と見やすさにこだわった大人なメガネです。
ご注文頂いたお客様、贅沢に掛けこなしてくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP