名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

遮光性抜群『HOVERフーバー』/Zequeフェア開催中9/30まで

こんにちは!グラスヒュッテです^^

只今当店では

【Zequeフェア】を絶賛開催中です!!!

普段見る事の出来ないZequeのフレームがフルラインナップで掛け比べ可能!!!

是非この機会をお見逃しなく!!!!

フェア開催期間9/24~9/30まで

さて本日ご紹介するのはZequeの人気モデル『HOVERフーバーをご紹介します。

HOVER フーバー

フレームは2021の新作モデル。
光の遮断をコンセプトとした新しい設計を搭載。

これまでの遮光性に特化したモデルとは違いより機能的に、より実践的にデザイン。
サイドに大き目のフードパーツが付いており横からの光をシャットアウトします。

フロントレンズサイズは57□17と大き目。
サイドまで視野が広い6カーブ設計です。

サイドテンプルはグリップが内側に搭載。
アクティブなシーンでもズレにくい様になっています。

ノーズパットはあらゆる骨格に対応すべく調整可能なクリングスタイプ。

レンズはTALEXの偏光レンズを入れることを前提にモデルデザインされています。

HOVERの特徴

サイドテンプルのフードカバーパーツはテンプルと一体化しており、フレームを折り畳む際は図のようにパーツがスライドし畳めます。

通常のメガネやサングラスと同様にメガネケースに収納出来る為持ち運びも簡単です。
パーツ自体はねじ止めではないので取り外しも可能。

カラーは4色

サングラスでもメガネでも人気のモデルです。
お問い合わせはお早めに。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP