名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

3Dprinter技術を使用した特別なモデル/LUDENS mask/HK×JF03

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!!

前回のブログに続きビジュアル公開された【HideoKojima×J.F.REY】コラボレーションモデルをご紹介いたします。

HK×JF03

本体はメタルとアセテート素材を使用しフロントにはSLS方式の3Dプリンター技術で成形されたフードがデザイン。
小島監督の世界観にインスパイアされたデザインです。

通常の度付レンズはもちろん、強度数でも綺麗に入るモデルです。

LUDENS mask

そして今回のメインモデル、小島秀夫監督が手掛けたゲーム『DEATH STRANDING』の主人公サム・ブリッジズが劇中でも着用しているマスクがそのままのデザインで具現化。

3Dprinter技術ならではの立体的でユニークな形状を再現しております。
SFチックでゲームの世界観をキープした特別な1本です。

コレクターズアイテムのこの限定モデルは通常のメガネとしてもサングラスとしても使用可能なフレームになっております。

内側は調整可能なノーズパットがついており骨格に合わせたフィッティングが可能です。

以上2回にわたり今回の小島秀夫監督とJFREYのコラボモデルをご紹介させて頂きました。

今まで小島監督の作品をクリアしてきたプレイヤーであるならば、是非とも欲しいアイテムであると思います!!
お問い合わせは予約が埋まり次第終了です。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP