名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

BISPHAERAバイスフィエラをご紹介!

本日はもう1本、OAKLEYの
最新作モデルをご紹介します!

SPHAERAの度付き対応型モデルとして
同時に登場したのが
『BISPHAERA/バイスフィエラ』

セパレートタイプのレンズ交換が可能になった
FLAK2.0XLをベースに設計された
全く新しいモデルです。

こちらは3色現状入荷したので
ご紹介いたします。

BISPHAERA oo9400-04
col.matte olive shadow camo

艶消しのオリーブカラーの迷彩色。
ミリタリー感溢れるクールな1本。
アイコンはガンメタルになっています。
レンズはPRISMタングステンポラ。
偏光レンズ仕様となっております。

釣り用に新しいアイウェアをお探しの
方にもオススメの1本。
コントラスト性能が高く、凹凸感が
視認し易いレンズです。
ミラーはギラギラしない程度なので
カジュアルに掛けていただける
デザインだと思います。

BISPHAERA oo9400-02
col.steel

一見マットブラックにみえますが
スチールというラメが入った
少し暗めのグレーカラー。
メタル感とも少し違う、独特な
風合いを持っています。

レンズはシルバーミラーがしっかり
効いているプリズムブラック。
自然に見えるグレーベースの
レンズカラーです。
無難なデザインがお好きな方に
オススメの1本です。

BISPHAERA oo9400-08
col.matte black

マットブラックフレームに
人気のプリズムロードが搭載された
王道の1本。
黒にレッドミラーって
ほんとカッコイイですよね👀
自然に見える色合いをキープ
しつつコントラストが上がる
紫系の見え方になります。

これも中々渋くて好きな
1本です(*^^*)

ー SPHAERA/スフィエラはコチラ ー

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP