名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

BOSTON CLUB / JIMMY【トランクショー7/18まで】

グラスヒュッテです。

先日ツイッターの方では告知させていただきましたが、
好評開催中のジャポニズム&ボストンクラブトランクショー
7/18まで期間延長されることに決まりました。

というわけで今回もイベントの中からオススメのフレームを
ピックアップしてご紹介。

BOSTON CLUB – JIMMY

Col:03(Black)、04(Brown/Gold)
Size:51□18-145

ブランドの概要については以前の記事で触れているので
そちらを一読いただければ。

この『JIMMY』はツーブリッジが目を引くメタルフレーム。

ツーブリッジといえばティアドロップ(ナス型)を
イメージされる方が多いかもですが、
こちらはちょっと珍しいラウンド型。男臭さもなく
どなたでも掛けやすいテイストに仕上がっています。

ちなみにフレームはβチタン製なのでとっても軽い掛け心地。

60~70s辺りのクラシックなムードを感じさせながらも、
今っぽいフロントとのバランス感が絶妙なツーブリッジ。

クリアレンズを入れるのはもちろん、
カラーレンズを入れサングラスとして使うのもオススメです。

イベント日数も残り僅かなのでお早めに・・・



電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP