名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ENCODER エンコーダー入荷!

グラスヒュッテのヒガシです^^

愛知県は宣言が延長するとの事でまだまだ油断ならない状況です。
そんな中、当店に来るのが困難な方へ少しでもメガネやサングラスの商品を見て頂きたいと思いこのブログ投稿を今後もどんどん更新していきますので是非お楽しみに!!

さて、今回ご紹介するのはOAKLEYの新作モデル『ENCODER』ですッ!!

2本入荷したのでまずは1本目↓

ENCODER oo9472F-0439

2本目↓

ENCODER oo9472F-0239

エンコーダーは今年同時期に発売されたオークリー ケイトと同じレンズ設計テクノロジーを採用。
レンズはフチなしで上部のみを外側に折り曲げ加工をほどこしてあり、レンズの強度が高くなっています。

視野はケイト同様左右上下に広くあらゆるスポーツシーンに適応できます。
レンズには標準でOAKLEYの『PRIZM』が搭載。
コントラストとディティールの視認性が高いレンズです。

ノーズパットとサイドステムの一部にはOAKLEYのUnobtainium®️素材のグリップが搭載。
抜群のフィット感、ノーズパーツは3種類あり骨格に合わせた調整が可能。

サイドテンプルは帽子やヘルメット着用時でもしっかりフィットします。

ロードバイク、マウンテン、ランニング、ゴルフ・・・・
用途に合わせたレンズカラーで展開中です。

OAKLEYの最新作モデル『ENCODER』、お求めはお早めに。

※このモデルは度付き非対応です(2021.9.11現在)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP