名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

FLAT06【オズニスフェア開催中8/5~8/15】

こんにちはグラスヒュッテです^^

昨年に開催し大好評をいただいた「オズニスフェア」が今年も開催中です!

新作含め全てのオズニスフレームが揃っています!

オズニスフェア開催中は、普段店頭に並ばないモデルも展示されるので、すべてのモデル・カラーの掛け比べができちゃいます!

オズニスフェアに併せ、スタッフブログでは毎日、オズニスのフレームをご紹介しております!

本日ご紹介するのはこちらのモデル⇩

FLAT06

GREEN DEMI
57□17-142
6カーブ
30グラム

OZNISの中でも最大級のラージサイズモデルのFLAT06。

広範囲に目や目の周りの皮膚の薄い部分を守ることができ、しみやそばかすの原因となる紫外線をしっかりカットします。

20グラム前後が当たり前の超軽量シリーズOZNISの中では、30グラムと少し重さはありますが、同じ大きさの他ブランドサングラスと比べると、びっくりするぐらい軽くて掛け心地もいいんです!

お肌の大敵・紫外線と戦う女性に嬉しい、クリアでオシャレなフレームカラーが豊富なのも、このFLAT06の特徴です。

透け感のあるフレームは涼しげに見え、お顔の印象も明るく華やかにしてくれます。

RED

BROWN DEMI × CLEAR GRAY

PINK × MAT BROWN

PINK DEMI

 

【OZNISのオーダーに関して】

今回店頭に並んでいるのはサンプルになります。

フレームカラーとモデルを選んでいただき、レンズはTALEXレンズの中からお好きなカラーを選択していただきます。

度付き・度なし共に作成可能です。

フレームはご注文いただいてから最低2週間以上かかります。

度付きの場合はレンズ設計により作成納期が変わります。

フレームカラーは、在庫次第では予約待ちになる可能性もありますのでご了承下さいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP