名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

FUBO 02【オズニスフェア開催中8/5~8/15】

こんにちはグラスヒュッテです^^

昨年に開催し大好評をいただいた「オズニスフェア」が今年も開催中です!

新作含め全てのオズニスフレームが揃っています!

オズニスフェア開催中は、普段店頭に並ばないモデルも展示されるので、すべてのモデル・カラーの掛け比べができちゃいます!

オズニスフェアに併せ、スタッフブログでは毎日、オズニスのフレームをご紹介しております!

本日ご紹介するのはこちらのモデル⇩

FUBO 02

PURPLE × MAT BLUEGRAY
51□18-133
4カーブ
20グラム

FUBO(フーボ)という名の通り、遮光性を高めるために”風防”が取り入れられたモデルです。

曲線的なオーバル型のレンズシェイプで、男性にも女性にも掛けていただきやすいフォルムになっています。

クリアなフレームカラーのため、柔らかく軽やかで涼しげな印象もプラスしてくれるのが、このFUBO 02です。

 

調節が可能で接地面積の広いノーズパッドは、跡が残りにくく、女性にもおすすめです!

 

カラーは3色。

GLOSS BLACK × MAT BLACK

HHALF MOCHA × MAT BROWN

フレームのカラーは透け感があるクリアカラーですが、テンプルは少しマットな質感で、そのコンビネーションがオシャレですよね!

 

【OZNISのオーダーに関して】

今回店頭に並んでいるのはサンプルになります。

フレームカラーとモデルを選んで頂き、レンズはTALEXレンズの中からお好きなカラーを選択して頂きます。

度付き度なし共に作成可能です。

フレームはご注文頂いてから最低2週間以上かかります。

度付きの場合はレンズ設計により作成納期が変わります。

フレームカラーは、在庫次第では予約待ちになる可能性もありますのでご了承下さいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP