名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ic!berlin冬の新作入荷

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです😎
今日の栄はめちゃくちゃ寒かったですね…🥶
天気自体は晴れ晴れとしていて
木の葉が🍁になってきている今日この頃

当店には10月の展示会で仕入れた
新作商品が入荷いたしました!

ドイツが誇るアイウェアブランド
『ic!berlin/アイシーベルリン』
スプリングレス構造のステンレスシートメタルを
採用した柔軟性と耐久性、軽さが特徴的な
アイウェアです。

今回は9本ご紹介します⬇️

ic!berlin Minho

model:Minho
col:Aubergine
size:47◻︎24-145
¥69,850(tax in)

ラウンドシェイプの新作モデル。
サイズ感はブリッジが少し広く
男女共に掛けやすいフレーム。

フレームは一見黒っぽく見えますが
Aubergine/オーバジンというのは
英語で『ナス』を意味し、
深い紫色を表現しています。
現物見ると光の当たり具合で
黒にも紫にも見えるので不思議です

model:Minho
col:Bordeaux/rose gold
size:47◻︎24-145
¥69,850(tax in)

こちらは同じモデルの色違い
フレーム表側がボルドー
内側がゴールドカラーのデザイン。
光の当たり具合で見栄えは
若干変化します。

赤ワインの色を表現する際に
使われるボルドー色は深みがあり
肌馴染みも良い色です。
男女問わず掛けて頂けます。

ic!berlin Kenny

model:Kenny
col:Black
size:53◻︎19-150
¥69,850(tax in)

スクエアシェイプのフォーマルな1本
フロントリムはとってもシャープに
無駄を削ぎ落としたデザインです。
フレーム全体が艶消しのブラック、
メタルの質感が残っているので
艶消しですが写真だとちょっと
白っぽく写ったりします。

遠近両用などの多彩な設計に
対応しやすい上下左右ともに広い
レンズシェイプになっています。

model:Kenny
col:Flame / Graphite
size:53◻︎19-150
¥69,850(tax in)

フロントは上下異なる
ツートンカラー。
カーボンを意味するgraphiteは
メタルの質感を残しつつシックな
印象を表現、炎を意味するFlameは
テンプル側面とフロント下側に
マットな質感で配色。
コントラストがハッキリしたデザインで
個性的な印象に仕上がっております。

当店のスタッフも好きな色です^^

model:Kenny
col:Marine Blue / Pearl
size:53◻︎19-150
¥69,850(tax in)

フロント上部とテンプル表面が
マットな質感のブルーカラー、
フロント下部とテンプル内側が
メタリックシルバーに仕上がった
ラフなモデル。

優しい印象を相手に与える配色だと
思います。

ic!berlin Evelyn

model:Evelyn
col:Shiny Aubergine
size:53◻︎20-145
¥69,850(tax in)

フロントはキャットアイシェイプの
大胆なデザイン。
一見めちゃくちゃデカそうな見た目ですが
掛けるとそうでもなく、メガネとしても
サングラスとしてもちょうど良いサイズ感です。

model:Evelyn
col:Blue / Shiny Graphite
size:53◻︎20-145
¥69,850(tax in)

こちらはフロントが青いモデル。
艶消しのブルーとメタリックな
グラファイトカラーがコントラストを
生む素敵な1本です。

個人的に好きな商品です。

ic!berlin Raidon

model:Raidon
col:Crystal clear
size:50◻︎19-145
¥73,700(tax in)

フロントが大胆にカットされた
ボリューム感もあるデザイン。
ステンレスシートメタルの鋭利な
質感とアセテート素材の柔らかい
クリア素材が見事に組み合わさった
最高にカッコいい1本です。

個人的にめちゃ気になっているモデルです👀

model:Raidon
col:WALNUT-MATT
size:50◻︎19-145
¥73,700(tax in)

少し落ち着いた印象の
ウォールナットカラー。
フロント素材は厚みがあるので
比較的度が強くても気になりにくい
デザインのフレームです。

秋っぽくて優しい印象ですね。

やはり9本紹介すると長くなりますね🙇
どれも素敵なデザインですが画像と現物では
やはり印象が違います。
気になる方はお気軽に店頭でご覧くださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP