名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

KATO X 入荷しました!!OAKLEY

グラスヒュッテのヒガシです^^

本日はOAKLEYの2021新作モデルとして発売された『OAKLEY KATO X』が入荷しました!!!
本日入荷したのは3色でございます。

早速ご紹介!!

KATO X

今年開催されたオリンピックでも選手がKATOを掛けていたことで今話題のシリーズです。

最新技術加工によりフロント上部のレンズそのものを折り曲げることでレンズ自体の強度を高めています。
フロントはレンズそのものを利用している為圧倒的に視野が広いのが特徴。

サイドステムはスイッチが搭載されておりフロント角度を3段階変えることで用途に合わせた使用が可能。

前傾姿勢時でも視野が広くとれるのでサイクリストにもオススメのモデルです。

別カラーもご紹介。

レンズがプリズムサファイアモデルになります。
プリズムはコントラスト性能を向上させてくれるのでクッキリとした視界を確保できます。

表面をブルーミラーにしますので内側からは黄色っぽく(個人的に)見えるレンズです。

レンズはプリズムロード、赤みの強いコントラストカラーになります。
名前の通りロード用で使われることが多く、自転車での走行時に白線や路面の凹凸が見やすくなるレンズです。

曇空でも見えるので愛用者の多いレンズですね。
飛び石にも強い強度を持ち合わせています。

圧倒的なフィット感と視野の広さ、安全性を考慮したスポーツ特化の新作モデルです!

人気モデルの為すぐ売り切れてしまうのでお問い合わせはお早めに!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP