名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

KUMORI 291(くもりにくい)キャンペーン開催!

こんにちは、グラスヒュッテの髙嶋です!

本日は、福井の美味しいご当地グルメが当たるキャンペーンのお知らせをいたします。

ノーメンテナンスで曇りにくい、新しいレンズコーティング「KUMORI 291(くもりにくい)」。

従来の防曇コーティングレンズは、専用のクロスで拭いたり、定期的なメンテナンスが必要でした。

しかし、このKUMORI291は、特別なメンテナンスが一切不要になりました!

 

マスクを欠かせない時期がまだまだ続きます。

・マスク着用時
・あたたかいものを食べるとき
・電車やバスに乗ったとき
・運動をして汗をかいたとき

などなど…夏の間は気にならなかったメガネのくもりが、これからの時期は特にストレスになってくると思います。

そんなお悩みを解消してくれる「KUMORI 291」をぜひ体験してみてください!

 

10/25(月)~11/30(火)まで「KUMORI 291で曇りにくい体験キャンペーン」が開催中です。

上記の期間内にKUMORI 291レンズをご購入いただいた方には、せいこがに鍋セットや若狭牛しゃぶしゃぶ肉など、福井の逸品が当たるキャンペーンにご応募していただけます。

ぜひこの機会に「KUMORI 291」、そして福井の逸品をご堪能くださいませ。

 

「KUMORI 291で曇りにくい体験キャンペーン ~曇りにくい(291)メガネレンズを買って福井(291)の逸品が当たる~」

対象購入期間:2021年10月25日(月)~11月30日(火)

応募受付期間:2021年11月1日(月)~12月10日(金)

キャンペーン公式サイトはこちら

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP