名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

OAKLEY初!?Eスポーツ専用モデル『NXTLVL/ネクストレベル』入荷

こんにちは!ゲーム好きのスタッフ、ヒガシです!!

本日は私も楽しみにしていたフレーム『NXTLVL』が入荷しました〜!!
2021年秋の展示会で発表されていたのですが現物を見るのは私も本日が初めてということで一緒に見ていこうと思います!

商品がこちら⬇️

モデル名『NXTLVL』
品番『OX8028-0158』
フレームカラー『SATIN BLACK』

2021年の新作モデルでオークリーとカルフォルニア大学のEスポーツ学部がパートナーシップを結んだ事で開発された【Eスポーツ専用】のフレームになっています。

フロントは視野角広めのワイド設計。
画面を見る際集中力を維持できるようになっています。

黒縁のメガネといった感じのデザインで用途問わずかけやすそうです^^

レンズカーブは6カーブ。
あえてレンズにカーブをつける事で左右の視野の端までしっかり見渡せます。
あくまでも“スポーツ用“なのでアウトドアでも使用可能なカーブ設計です。

サイドテンプルは厚みを抑えたステム構造。
ヘッドフォンと一緒に装着しても圧迫感や摩擦を抑えてくれます。

モダンは細身の設計。

ヘッドギアを装着しても干渉する事なく、ソックパーツが付いているのでずれ防止効果も高いです。

ノーズパットはサイズの違うパーツが3つ付属。

お好みのサイズで装着可能。

普段用のメガネてしてもかけやすいデザインだと思います!!

レンズサイズは58sizeとワイドな設計なので視野が広くて快適です!!

このNXTLVLですがフレームだけでも十分機能的になっていますが、Eスポーツ用なら是非もう一つ皆様にご提案させて頂きたいものがリアます。

それがOAKLEYのPRIZM Gaming/プリズムゲーミングレンズとの組み合わせです!!

このレンズはOAKLEY初の【モニター専用】レンズカラーとして近年発売されたレンズでEスポーツ用にも特化しています。

このレンズに関する記事は過去のブログにて➡️https://www.glashutte.jp/blog/%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%92%e3%83%a5%e3%83%83%e3%83%86%e3%81%ae%e6%97%a5%e5%b8%b8-1416/

Eスポーツをされている方、これから目指そうとお考えの方、度付き度無し関係なく【ゲーム用】として是非オススメしたい組み合わせになります。
是非気になる方はお気軽に店頭にてご相談くださいませ。

電話フォーム 
PAGE TOP