名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

OAKLEYのカスタムオーダー/JAWBREAKER

こんにちは!グラスヒュッテです!

季節問わずサイクリストの方からお声が多い【自転車用サングラス】の要望。
当店ではよくオススメしているのがOAKLEYのジョウブレイカーというモデル。

OAKLEYのモデルは一部に関して『カスタムオーダー』というのが出来ます。
選択肢の中から自分の好きなカラーコーディネートが出来るので、
例えば『自分の自転車カラーに合わせる』とか『スポーツウェアに合わせる』なんて選び方も出来ます^^

そんな『カスタムオーダー』を今回男性のお客様、S様より【ロードバイク用】でご注文頂きましたので
作成事例をご紹介。

⬇️

OAKLEYのジョウブレイカーはバイク用に特化したゴーグルの様なデザインが特徴的。
レンズは左右と上下にそれぞれ広く設計され、ライドした際の前傾姿勢時でもしっかり上目使いで視認可能。

レンズの上下にそれぞれベンチレーションシステムが施され走行時に曇りにくいように設計されています。

レンズはOAKLEYのPRIZM ROADを採用。
PRIZMシリーズのレンズカラーで程よい暗さと、コントラスト性能を取り入れた赤みのあるレンズです。
路面の凹凸や白線をくっきりと見せてくれるので自分の走る道が確認し易いカラーです。
また赤みのあるレンズは明暗をより強調してくれるのでスノースポーツにおいて雪面の凹凸がくっきりとします。

レンズ自体はポリカーボネートの最高純度を使用。
強度があり衝撃から目を守ってくれる素材です。
過去には、野球用ボールが当たった際OAKLEYのサングラスのおかげで怪我をしなかったという事例もあります。

レンズは交換可能で簡単に取り外せます。

サイドテンプルはヘルメットとの干渉を最小限にするようモダンは少し短め。
厚みも薄ーく設計されており頭部側面に差し込みやすくなっています。
長さは3段階調整が可能。

ノーズパットは店頭であれば調整とカスタマイズも可能です。

カスタムオーダーの時のみオプションでレンズ左下に15文字以内で文字入れが可能。
あなただけのオリジナルサングラスに早変わりです^^

後からの文字入れは不可ですのでご注意を。

世界に1つだけのS様専用サングラスが完成しました!!
コレからは快適なライドをお楽しみくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP