名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

OAKLEY HSTN(A)入荷!/2021最新作モデル

グラスヒュッテのヒガシです!

今年のオークリーモデルも続々と公開され気になっている方も多いのではないでしょうか??

私の印象としましては今年はライフスタイルやオプサルフレームが多かった印象です。
やはりスポーツタイプはKATOに勝るものはないですね^^

さて、本日入荷した新作モデルはこちら⬇️

HSTN(A)

ニューヨークのハウストン・ストリートから名付けられたHSTN(ハウストン)というモデル。
ストリートならではの独創的な文化をイメージしたデザインとスポーツアイウィアを代表するOAKLEYの技術が合わさった最新モデル。

話題のクラウンパントをベースにLATCHのようなお手軽さを取り入れたカジュアルなモデルです。

サイドテンプルは少し遊びを入れたデザイン。
デッドボルトに少し近いなぁと思いました^^

ノーズパットはプラスチック素材のパーツで取り外し可能。

当店の大ノーズパットも取り付け可能。
少し見た目が変わりますが私のように鼻が低い人にはオススメ!!

もし鼻当ての高さも出したいようでしたらお気軽にご相談ください!!

今までとは少し違うテイストのライフスタイルモデルになります。

TALEXや他のレンズメーカーも組み合わせられますし、度付きも可能。
是非店頭にてご覧くださいませ!!

別カラーも入荷してます!!
シックなマットブラックモデルです!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP