名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

spec espaceの新作が入荷しました / ES-2175

こんにちは。グラスヒュッテのクニザワです。


名古屋では何度か雪が降ったりと、最近寒い日が続きますね。
そんな寒い日にかかせないのが文明の利器「コタツ」です。

ただこのコタツ、皆さんもご存じの通り恐ろしい力を秘めていて、一度横になったら最後・・・元の世界に暫く帰ってこれなくなることがしばしば。
現に私も仕事から帰宅した後、ご飯が炊けるのをコタツで待ってる間に寝落ちするやつをこの冬2,3度やらかしてしまいました。

『メガネをかけたままコタツで寝落ち』というのは私たちメガネユーザーにとっては天敵の1つで、体勢が悪かったりするとメガネが曲がったり破損の原因にも繋がりかねません。

壊れにくく柔軟性のあるフレームならそういった心配は多少減りますよね。
と、前置きが長くなりましたが、壊れにくさに定評のあるスペックエスパスより新作が入荷したので本日はそちらのご紹介です。

spec espace (スペックエスパス)
ES-2175 / col.5

新作はメタルとセルのコンビネーションフレーム。
フロント部はチタン製のシートメタルを異なる色のアセテートで挟み込んでいます。

当店ではこちらのセージグリーンをセレクトしました。
トレンドのアースカラーということもあってこの冬の装いにもピッタリかと。この発色の良さもアセテートの魅力ですよね。

もちろんヒンジ部はエスパスの十八番、ネジを使わない構造になっているので壊れにくさも折り紙つきです。

機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたフレーム、ぜひ一度お試しください。
(風邪引くのでコタツで寝落ちするのはやめましょうね)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP