名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ZEQUEの新作モデルが入荷『DD』

本日は朝から全国的に雪❄️が
降り積もる1日でした👀

名古屋も珍しく半日以上
振り続けており寒いなぁと
思う本日

開店前の栄です⇧

本日はアウトドアアイウェアの
ZEQUEから2024年の最新作が
入荷致しましたのでご紹介✨

それがこちら🔽

その名も『DD』
まだ公式も公開されていない
商品の為、名前の由来は不明。

サイズ:58□19-156(59×39)
カーブ:6



2色入荷しましたので
1本ずつご紹介。

D-2161 Gunmetal

フレームカラーはガンメタル
フロントは外側がガンメタ、
リム内側などはブラックに
なっており、実際にはナイロン
素材でできていますがより
重厚感が感じられる見た目に
なっています。

サイドはZマークがキラッと
目立つアクセントデザイン。
正直フロントのレンズ周りって
ZEQUEの商品にある「DORIO」
っていうモデルに似ていて、
もしかしたら何か関係があるのかな
って思っていたりします👀

TALEXのミラーコートと
ヴィジュアルの相性が良さそうです

D-2162 Gloss Black

グロスブラックカラーのモデル。
全体的に黒の艶感溢れるデザイン。
サイドのZマークがより引き立つ
クラシックなカラーリングです。

黒は最もフォーマルなデザイン。
かけている際に、フレームに色が
反射しにくいのでレンズの特性を
最大限引き出せる色だと思います

ヒンジ付近のDDのプリントも
かっこいいっすよね^^
ヒンジ箇所はβチタンなので
より強固に設計されています。

どちらも6カーブなので
TALEXとの相性も問題なし。
多少の強度でも作成できるので
是非店頭でもかけてみて
くださいませ!!

ちなみにかけるとこんな感じ🔽

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP