名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Zeque by ZEAL新作入荷/LOOF

グラスヒュッテです!

先日アングラーの方に大人気の『Zeque』より新作が入荷しましたので早速ご紹介。

Zeque by ZEAL

LOOF / D-2040, D-2041
Col : Matte Black, Gunmetal

サイド部に施された可動式シェードが特徴的な本作。
シェードが日光や雨、風などの侵入をブロックすることで快適な視界を確保。
同ブランドで同じギミックを搭載したモデルに『HOVER』がありますが、
あちらと比べるとシェードもフレームも一回り二回り大きいサイズ感になっており
顔幅の広い方でも比較的掛けていただきやすいかと思います!

また、テンプルに金属芯を内蔵したことで調整も可能。
遮光性だけでなく掛け心地も向上してます。

店頭には『LOOF』も先述した『HOVER』も在庫がございますので
両方掛け比べていただく事が可能ですよ。

カラーの展開は二種類

↓こちらは定番のマットブラック

↓そしてこちらがガンメタル

ケースも専用のが付属します。

このブログを書いている今日も早速1本旅立っていきました(笑)

気になる方は是非お早めに~

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP