名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【 この時期の 隠れたヒット商品 ★グラスヒュッテオリジナル 大ノーズパット】

 

こんにちは!

本日はこの時期の

 

隠れたヒット商品★

 

グラスヒュッテオリジナル

 

大ノーズパット

 

御紹介させていただきます。

※オークリーサングラス専用商品です。

 

 

対応しているフレームはこちら↓

 

【スポーツサングラス】

 ・FLAK JACKET      ・FLAK2.0

   ・HALF JACKET      ・COMMIT

   ・HALF JACKET2.0 ・FAST JACKET

 

ライフスタイルサングラス】

 ・CROSSLINKシリーズ(スイッチ以外)

   PIT BULL  ・VALVE ・TWENTY   ・PIT BOSSⅡ 

   ・WARM UP ・RPM    ・DROP IN

 

【シールドサングラス】

 ・RADER  ・RADERLOCK  ・RADER EV

 

これらのサングラスをご使用中のお客様は要チェックです!!

 

 

※他店購入の方に注文時のご注意 

ご自身でノーズパットが外せること

この作業は 必ずご自身で 行っていただくことになります。

 

詳しくはこちらでも↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/sodan/page.cgi?act=page&id=47&sh=

 

 

 

 

さて、この時期といえば…

 

「体温と外の気温差でサングラスが曇りやすい!」

 

「しかもスポーツは動くのでさらに曇る!」

 

 

 

 

これを解消するには…

 

 

レンズ裏の空間を広げることで 曇りを減らすこと!

 

 

改善前↓                 改善後↓

  

 

ということでオススメなのが

 

 

オークリーサングラス専用

 

 

グラスヒュッテオリジナル

 

 

大ノーズパット

 

これ以上広げると光が差し込んだり、

空気が流入して目に入るのでギリギリの限界レベルを追求しました。 

 

  

 

 

重要なポイントとして

オークリーのノーズパットの改造については過去いろいろ取り組んできましたが、

 

危険なのは保証が受けられないような改造です。

他店で保証が受けられなくなるような改造をされて、

弊社に持ち込まれたものもたくさん見てきました。 

 

残念ながら その時点で 手遅れです。 

 

 

弊社で販売している

オリジナル大ノーズパットの最大の利点

 

つけ戻すことで購入時レベルにリセットできて、

 

オークリーの保証を受けられる状態であること。 

 

※他店購入の方に注文時のご注意 

ご自身でノーズパットが外せること

この作業は 必ずご自身で 行っていただくことになります。

 

例えば…

 

ライフスタイルサングラスのピットブルは
3ピース構造で作業工程が複雑ですが、

これまでのお客様にはとてもご満足していただいております。 

 

 

以下はご購入いただいたお客様の声です↓

 

☆山梨県 30代 男性 フラックジャケット使用

 オークリー、ノーズパットで検索したらいくつか出てきて、

 その中から一番わかりやすく出ていた御社に問い合わせをさせていただきました。

 是非次に購入するときはドライブがてら名古屋まで伺いたいと思います(^^)

 

☆千葉県 30代 女性 コミット使用

 オークリーの大ノーズパット届きまして、無事装着できました。

 前よりかけやすくなり、まつ毛がレンズに当たることもないようです。

 

 

☆和歌山県 20代 男性 クロスリンク使用

 せっかくデザインが気に入って買ったオークリーのメガネを

 無駄にするのは嫌だという思いで 購入を決心しました。

 アジアンフィットのノーズでも合わなかった鼻にぴったりで、

 違和感なく使用できています。

 ノーズパットが大きくなった分、正面から見た際にパットが目立つようになりましたが、

 そんなマイナス面よりも、快適な日々を過ごせるプラス面の方がはるかに勝っています。

 グラスヒュッテさんのホームページに出会えてよかったという思いで一杯です。

 

☆兵庫県 40代 男性 ピットブル使用

 早速交換しましたが、期待以上にいい感じです。

 地元にも御社の様なところがあると、常連になってしまう可能性大です。 
 今回のTELでの対応から発送まで、迅速丁寧な対応、好感度MAXです。 

 

 

☆大阪府 30代 男性 レーダー使用

 最高のフィッティングです!

 鼻は決して低くはないのですが、男ですがまつ毛が長く、

 レンズにまつ毛が当たっていたのですが、

 オリジナル大パッドのおかげでしっかりかけても

 レンズにまつ毛が当たることはなくなりました。」

 

☆埼玉県 50代 男性 レーダーロック使用

 もう大満足ですね。

 このパッドのおかげでようやくちゃんとした位置でかけられます。 
 購入前は「ちょっと大きすぎるかな?」と思っていたのですが、ジャストなサイズでした。

 純正のパッドとは比べ物にならない快適さです。

 このノーズパッドはかなりの救世主でした。ありがとうございます。

 

 

詳しくはこちらでも

http://w/sodan/page.cgi?act=page&id=47&sh=ww.glashutte.jp/cgi-bin

 

 

快適なサングラスでスポーツやドライブを楽しみましょう!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP