名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

スゴ技

クリアで作るスポーツメガネ/OAKLEY

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!!

今回は当店のお得意様よりこんなお声がございました。

『スポーツの時クリアも必要になって』

『ミラーもつけられて使いやすいのない?』

ゴルフなどのスポーツ時にやはり曇ってしまうと【サングラス】では暗いとのことでクリアを御所望。
尚且つ“ズレにくく“ “クリアにミラーをつけたい“といったこだわりもありました。

そこで!!当店が作成したのがこちら⬇️

使用したフレームはOAKLEYのレーダーロックカスタムモデル。
元々は一眼レンズ仕様で視野が左右に広いモデルです。

またサイズ感も他のフラック2.0やレーダーEVなどに比べ柔らかいフィット感で、それでいてズレにのが特徴的です。

レンズは対衝撃性と対薬品、経年劣化に強いNXT素材で作成。
純正品のレンズだとくり抜き式になってしまい度無しの状態とはイメージが変わってしまうのであえてNXTで作成。

カーブ補正も入っている為メガネとの差も少なく快適です。

レンズ表面にはレッドミラーコーティングを施しています。
本体のレッドカラーに合わせました。

めちゃカッコいいです!!!

レンズ端にはベンチレーションも入れて機能的になっています。

お客様の好みに合わせた特別な1本が仕上がりました!!

I様、たくさんお使いくださいませ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP