名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

スゴ技

ゴルフ用レンズ キャディーさん推薦! ゴルフ向けレンズ トリックビューとFact?(ファクト)

こんにちは!

先日ゴルフ場に出向き、キャディーさん10数名に

「1番ゴルフ向きの

サングラスレンズはどれか」

お伺いしてきました。

なぜキャディーさんかと言うと

「ゴルフ場を熟知している」から!

キャディーさんはゴルフ場で

プレイヤーのバッグやクラブを運ぶだけでなく、

コースの特徴や距離、注意しなくてはいけない場所などを

アドバイスしてくれます。

つまりキャディーさんは

ゴルファーの味方でコース内で唯一の情報源

そのキャディーさんに、色合いや機能も

様々なサングラスレンズを見比べてもらい

「1番ゴルフ向きだと思うレンズ」を教えてもらいました。

その結果、選ばれたレンズは2種類。

1つ目は「 トリックビュー 」

トリックビューは

「緑(グリーン)が鮮やかに見える!」

…と、サングラスをかけるだけで

いつもよりグリーンがぐっと鮮やかに

目に飛び込んでくる感覚に

びっくりされた方もいたようです。

そして、トリックビューは純目・逆目といった

見逃したくない芝目が

しっかり判断できる点も好評でした!

詳しくはこちらもどうぞ

https://goo.gl/VTmD5Y

そして、もう1つ選ばれたレンズは

「 Fact®(ファクト)」でした。

こちらFact®(ファクト)は、

「眩しさは軽減されるのに、暗さを感じず

 自然な感じがする」と感想を頂きました!

長時間集中して芝やボールを見続けるゴルフでは

特に見え方が変わらないということが

集中を途切れさせないことに繋がります。

自然な感じと言うのは

かなり嬉しいお言葉でした。

「トリックビュー」と「Fact®(ファクト)」

度付き(度あり)・度なし

どちらも対応しています!

ゴルフ場のプロ・キャディーさんも

太鼓判を押すレンズが気になる方は

ぜひ、店頭でサンプルを試してみてください。

きっと新しい世界が広がるはずですよ。

ブログ担当:立松

——–最新情報を随時更新しています———-

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP