名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

スゴ技

ハーレー用度付きサングラス

今回はY様の愛車『ハーレーダビッドソン用の度付サングラス』の作成事例をご紹介させていただきます。

おすすめさせていただいたのはコチラ!

ワイリーX SLEEK

外見はやや丸みを帯びており、ワイリーXの硬派なイメージとは一線を画し、優しい印象を与えてくれます。

レンズは右→S-4.75 C-0.75 AX75 左→S-4.50 C-0.75 AX80 とやや強度近視でらっしゃいました。

「夜間運転もできるように」とICRXの調光レンズ「スカイクリア」をご提案させていただきました。

テンプルの長さは121㎜で、定番のBOSSやENZOに比べてやや短くなっており、ヘルメットとの相性もバッチリです!

(当店では試着の際、実際にヘルメット持参していただくことを推奨しております。)

フレームからの脱着可能な「ガスケット」が標準装備されているので、サングラスに耐重圧度衝撃が加わった際に

衝撃緩和パッドとしての役割もあります。

また、レンズの内側の曇りを防ぐベンチレーションも備えているというスグレモノです!

これは高速ライド中に防塵性と防風性を損なわず、ドライアイにならないように新鮮な空気を入れ替えることができます。

仕上げは「ハーレーの存在感に負けないように」と迫力のゴールドミラーを施して完成です!

やっぱりミラーはゴールドが一番映えますね~

最後にY様の愛車と記念撮影(^^)v 素敵な相棒と一緒にツーリングをお楽しみくださいませ~

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP