名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

続けるってムズカシイ

こんにちは!
スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

昨日早速夢占いをやってみたんですが

わたしが見た前歯が抜ける夢、というのは

あまりよろしくない夢のようです…(´ . .? . `)

 

ぼーっとして

事故とか起こさないように気をつけます!

 

 

そういえば、ブログの更新が毎日あるって久しぶりじゃない?

と気づいてしまったモニターの前の方!

 

大正解です。

久しぶりに毎日ブログ更新中です。

 

やっぱりずーっと続けていたものを

急にペースを変えて変則的にやっていると気持ち悪いので…。

スタッフブログに限らず

なにかしら更新していこうと思います◎

 

 

こちらのスタッフブログの他にも

よくあるご質問・スゴ技特集も更新中です!

 

気になること、知りたいことなどあれば

参考に記事を作りますので教えてくださーい!

 

お問合わせでも、フェイスブックでも、

ツイッター(@glashutte8019)でも大歓迎です( ´∀`)bグッ!

 

 

 

電話フォーム予約  
PAGE TOP