名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

JAPONISM ジャポニズム メガネ 2017年新作入荷!

こんにちは!立松です。

 

JAPONISM ジャポニズム メガネの新作が早くもお店に到着しました。

 

品番:JN683-Ⅱ

https://goo.gl/g3iKnq

 

ジャポニズムといえば、立体感を強調したメガネが多いですが、

今回は今までのデザインとは一線を画すリムレスフレーム(枠なしフレーム)です!

 

シンプルで洗練されたデザインが新たに価値観を創造します。

お顔のイメージを崩さないで知的で都会的なイメージをメガネがプラスしてくれます!

 

約15グラムという総重量(ダミーレンズ含む)は装着を忘れるほどの軽いかけ心地を実現しています。

 

βチタン製のテンプルは、バネが効くポイントを0.8mmの薄さにすることでフィット感を高めました。

とにかくかけ心地が滑らかで掛けていることを忘れそうになります。

 

32mmと深めの天地幅は、相手に、より柔らかい印象を与えます。

遠近両用レンズも作れる大きさです!

 

 

ジャポニズムらしいこだわり!

シンプルなんだけど、ブリッジ部分は立体的に仕上げてあります。

 

ノーズパッドもチタン。

当たりが滑らかで心地が良いです。

 

モダンの部分までチタンに。

ズレ落ちにくいように先の部分は平らになっています。

 

【ジャポニズムを掛けてみよう】

メガネの主張が少ないので、スッキリした印象をうけます。

 

男性、女性でも掛けられるデザインですね。

 

 

JN-638は、メガネが似合わないと思って見える方には是非オススメします。

メガネを掛けているお顔と掛けていないときのギャップがありません。

自然体でメガネを掛けていただけるはずです!

 

メガネのご相談は ぜひグラスヒュッテに!

 

電話フォーム 
PAGE TOP