名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

週末は出張に行ったり、ゲストスタッフが来たりします!

こんにちは~!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

今朝お店に来たら、研修で東京に出かけていた

タテマツさんが買ってきてくれたお土産を発見◎

ありがとうございます!

 

 

「ディ◯ニーランドの匂いがする!」

と聞いたので、さっそく頂きました!!

 

食べてみると確かにワールドバザールを

抜けるときのあの匂い(●^o^●)

 

しっとり食感で美味しかったです?

 

 

こんな感じで出張に行くと必ずお土産を

買ってきてくれるタテマツさん。

(決しておねだりではありませんよ~!笑)

 

明日から久しぶりに釣具のイシグロさんへ出張予定。

しかも、静岡県!

週末2日間でお店を変えてお邪魔する予定です。

 

★4月22日(土)

 イシグロ富士店 12:00~19:00

★4月23日(日)
 イシグロ沼津店 10:00~18:00

 

 

また、今日のグラスヒュッテは

ちょんまえさんがオーナーと全店巡回のため不在中(・・;)

 

週末はしっかりいますので、

バイクやサバゲーを語りたい方は明日からが狙い目です!

 

 

合わせて23日(日)まで開催の

「ワイリーX フェア2017」も楽しんでいってくださいね~♪

 

明日からはゲストスタッフが来る予定…!

グラスヒュッテに来るのは久しぶりですのでお楽しみに?

 

 

 

電話フォーム予約  
PAGE TOP