名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

カムロ新作入荷しました🔘

こんにちは^^
グラスヒュッテ栄店のナカムラです^^

カムロの新作を入荷したので紹介します(^▽^)/

新型の名前はrapsis(ラプシス)です!

rapsisはギリシャ語で裁縫という意味。

ぷっくりとした飾りボタン
かわいらしさを引き立てるフレームです。

カラーは全六色あるのですが
今回は012TB(シャイニーレッド)
2756P(マットブルー)を入荷しました!

ラメ感のあるボタンをモチーフにした
飾りが可愛らしさを引き立たせてますよね❤

また正面にもボタンのモチーフがあり
オシャレです!

モダン部分にも隠れうさぎが描かれており
遊び心満点なフレームです🐰

012TB(シャイニーレッド)

艶感のあるブラウンのフレームで正面に
金色のボタンをワンポイントにした

お洒落なフレームですよね❤

2756P(マットブルー)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Photoroom_20240307_154326-1-1600x1082.jpeg

ほんのりラメ感のあるマットブルー
フレームにこちらも金色の

ボタンをモチーフにしたデザインに💕

ブルーはなかなかないカラーなので
良いですよね!

いかがですか?
とてもおススメのフレームですので
ぜひ見に来てくださいね^^

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP