名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

景色を楽しむ度付きサングラス/TALEX

こんにちは!
グラスヒュッテのヒガシです😎
久々の投稿になっちゃいました💦
最近は立て込んでて投稿頻度が
落ちてしまいますが格好いい参考事例を
アップしていきますのでお楽しみに!

さて、本日はこちらの事例。

H様は運転用に何かいい感じの
サングラスが作れないかなぁと
お考えでした。
顔幅は細身で中々しっくり来る
サイズ感が見つからない中、
偶然ご提案させて頂いた
ZEQUEのフレームがH様の
心に刺さったようでお作りに👀

そしてカッコよく完成したのが
こちら🔽

超〜クールなサングラスが完成✨
少しクラシック感も漂う1本です。

spec
model: zeque JUNO
no:D1844
col:CLEAR AMBER
size:47□22-140
curve:6c
lens:TALEX TV

ゼクーのモデルの中で
比較的小顔の方向けに設計された
JUNOというモデル。
女性の方や小顔の方に人気の
カジュアルなフレームで、
ハイカーブフレームと同様の
6cベース。
お顔周りに沿う様な装着感が
特徴的です。

クリアアンバーという新色は
肌馴染みのいい茶系の色味が
フレームに彩色された優しい
雰囲気のフレームです。

写真だとアンバー感出ているんじゃ
ないでしょうか??

H様は元々TALEXレンズを使用されて
おり、今回もTALEXレンズで作成。

雑光カットフィルターを搭載した
国内の偏光レンズ専門メーカー
『TALEX』の度付きで作成。

最も自然に見えるトゥルービュー
という色でTALEXが特許も
取得している色です。

H様は運転用でご検討されていたので
このトゥルービューは抜群に
相性がいい色。

雨上がりの見え方ですが、
手前の色くひかる反射光を
レンズ越しではカットし、
木々の緑や赤い車、ポストの
色みははっきりしています。
ですが全体的に色が変わった
感じもないのがこのレンズに
良いところ。

とにかく『自然』に見える
快適な偏光サングラスと
なりました。

ご注文頂いたH様
快適なドライブをご堪能くださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP