名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

シャアと夢の共演!?サイクルスポーツ7月号、入荷しました!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

先日、ブログに書いた喉にあやしい痛み…。

家に帰ってよくよく見てみたら

舌の裏にでっっかい口内炎ができていました(笑)

 

喉じゃなくてよかった~と

一安心です。

 

さて、みなさま

この日↓のことを覚えていらしゃいますか?

 

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/sp_page.cgi?act=page&id=1571&sh=

 

そうなんです( ー`дー´)

 

先月、タテマツさんが受けていた

アイウェアについての取材が掲載されている

サイクルスポーツ 7月号がついに届きました~!

 

 

まさかの表紙が赤い彗星!!

聖地巡礼特集もおもしろそうですよ~◎

 

気になるアイウェアのページは

120ページから!

 

 

どどーんと4ページに渡って

アイウェアの重要性などについて

しっかりお伝えさせていただいています!!

 

読み応えばっちりなので

ぜひ、グラスヒュッテで読んでいただくか

本屋さんでゲットしてくださいね?

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP