名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

そろそろ終わり、の予定です!

こんにちは!

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

そういえば、梅雨明けっていつ頃なんでしょうか…。

暑いのも苦手なんですが、傘の持ち歩きがもっと苦手

(日傘は忘れないように気をつけてます!)

 

さて、先月末からお店にある

オークリー カスタムキット!

 

7月6日まで…と思っていたんですが

まだあります。

 

とは言っても

いつまでもうちがひとり占めは出来ないので(笑)

今日か明日には返却する予定です!

 

 

モニターだけではイメージしきれないところまで

今回のこのキットがあれば

レンズもフレームもアイコンもソックも

ぜ~んぶ実際に組み合わせながら悩めちゃいます!

 

気になる方は雨宿りついでに

寄っていってくださいね~!

眺めてるだけでもなかなか楽しいです( ´∀`)

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP