名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

やっぱり、今年は薄色サングラス!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

タイトルで大体、

お伝えしたいことはバレていると思います(笑)

 

 

 

昨日はお休みだったので金山店の

しばーたすと一緒に東京へ遊びに行ってきました♥

 

 

昨日の東京は本当に暑かったので、

忘れずに

\ サングラスを持っていってよかった~!!/

 

 

ホントは日傘を持っていこうと考えていたんですが

人も多いし荷物になりそうだな~

でも日焼け対策は徹底したい!!

と思って今回はサングラスだけ持っていきました。

 

もちろん、IRカットの日焼け止めも併用してます◎

 

(名古屋にも、ぜひ出店を…!)

 

持っていったサングラスは

タレックス×BCPC(ベセペセ)の組み合わせ。

 

このサングラス、まつ毛が当たらないよう

ノーズパッドをカスタム済みなので

がつがつ歩いてもズレません( ´∀`)b

 

なにより、レンズがお気に入り。

タレックス製の偏光レンズがいれてあります。

 

タレックスの偏光レンズは

目が見えるくらいレンズカラーが

「薄いのに眩しくない」んです!

 

薄色レンズだと気取っている感じがしなくて

いつでも使える上に、偏光機能のおかげで

照り返しからも開放されて最高でした?

 

 

名古屋では日傘と一緒に

日焼け&まぶしさ対策として、

活躍してもらおうと思います!

 

 

日が落ちてから、ずっと気になっていた

トラベラーズファクトリーに行ったんですが

 

まさかの定休日。

 

なにごともリサーチが大事(笑)

 

 

また、こんな感じの

ゆるブログもお届けしますね(*´ェ`*)

 

それでは~!

久々に10キロ歩き回って

ぐったり筋肉痛のふかやでした。

(そろそろこの写真直さねば。)

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにて様々な情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

【インスタ映え はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP