名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

スゴ技特集を更新しました。

こんにちは♪

ついにスポーツサングラスの所持数が

2桁に乗ったちょんまえです!

 

メガネも好きですが、

グラスヒュッテに勤務し始めて

あれよあれよのうちに

スポーツサングラスの虜となっとりました。

特に趣味が多彩なわけではないんだが、

(サ◯ゲーやバ◯クなど)

凝りだすといけませんね。

どんどん私財を投入してしまいます。

 

よかったら、「このスポーツ楽しいよ」

「このスポーツ知ってる?」

なんて教えてくれたらありがたいっす。

 

 

ちなみに所持しているサングラスのほとんどは

度付きにしています。

 

そんなことで、

今回、スゴ技特集はズバリ度付き特集になっています。

ご自身の度数に近いと参考になるかとおもいます。

 

【強度近視 自転車用サングラス作成例(S:-6.00D)】

https://goo.gl/o9mdMe

度付きなのに再現性が半端ないっす!

 

【ゴルフ用度付きサングラス 近視と乱視でも作れます(S-3.50 C-0.50 AX80)】

https://goo.gl/shZfB4

やっぱり目立ってなんぼ?!

 

【自転車用 遠近両用度付きサングラス作成例②(S:+1.00 ADD2.50)】

https://goo.gl/878RFX

遠視のお客様必見!!

 

【マラソン用 遠近両用サングラス 作成例 (S:0.00 C:+0.25 AX:120 ADD2.50)】

https://goo.gl/LefkbK

度が必要ないって思っていませんか?

 

よかったら参考にしてください。

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにて様々な情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

 

【インスタ映え はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP