名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お客様オリジナルカスタムご紹介♪

昨日の雨とは打って変わって本日はいいお天気でしたね♪

涼しくてとても過ごしやすい季節になりました。

 

さて、本日はお客様から承りましたOCE、カスタムサングラスをご紹介いたします!!!

 

【Juliet OCE】

 

今回は、目が透けにくいレンズカラーご希望のお客様からのご注文です。

Black Iridiumでは薄い気がするとのことでしたので、それよりも透けにくい

Fire Iridiumをご案内しました。しかし、Fire Iridiumはイメージと違うとのこと。

そこで、Emerald Iridiumをおススメしたところ、気に入っていただけました!!!

Emerald Iridiumは既製品にはないカラーですので、OCEにてご案内。

 

仕上がった完成品を見てみると、フレームカラーのCarbonにEmerald Iridiumがよくマッチしていて

とってもかっこいい!!!

OCEはフレームとレンズの組み合わせがさまざまなので、新たな発見があると

スタッフ間で盛り上がりました♪

 

ご希望のカラーを組み合わせて、オリジナリティ溢れるサングラスを作りませんか。

 

 

【Juriet OCE】
フレームカラー:Carbon
レンズカラー:Emerald Iridium
イヤーソック:Black
¥50,400少しグリーンがかったエメラルドイリジウム、
見る角度によってさまざまに光るところが
魅力のひとつです。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP