名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic!berlin】新作入荷!

だんだん寒くなってきましたね!

来週には暖房がいるような気温になるそうです。

冷え性の私にはきびしい季節になってきました…

この前、足先の冷えないような対策グッツを探していたら

タイツの下に履く5本指の靴下を発見しました!

女性には特に冷えはよくないそうなので、

万全の対策をして冬を乗り切りましょう!

 

 

さて今回ご紹介するのは

【ic!berlin】

モデル名はjuliusです。

特徴はレンズの縦幅が大きいことです。

測るとなんと38mm

遠近も余裕で入る大きさですので、フレーム枠が気になる方におすすめです。

フレームカラーは2色ご用意させていただいています。

 

オーナーおすすめフレームです!

ぜひお店に来店していただき実際にかけてみてくださいね。

詳しくはこちらでご確認してください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=19

 

まだまだIOGT商品入荷中です。

入荷次第ブログUPしますので今後もご期待ください!

カラーがとてもきれいです。
violetです。横から見てもシンプル!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP